• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/01/16 18:10

    昨年pop up store にて唯一セレクトアイテムとして展開致しましたSHINCOQ
    以前より個人的に愛用をしておりましたが、pop upが決まったのをきっかけに
    お取り扱いさせていただきました。

    オンラインショップでは実際に香りを確認出来ないので難しいかな?と思って
    おりましたが、今回再入荷を機に掲載させていただきました。
    やっぱいい香りだし。


    静岡で活動するCITÉ 
    アロマテラピーインストラクター、ホリスティックライフスタイリストでもある
    彼女がブレンドしたレシピ3種Life Type / Open Type / Clear Typeを展開。
    それぞれ特徴ある香りを時間帯を変えてスプレーして楽しんだりと1日SHINCOQを
    楽しんでいただけたらと思います。

    深呼吸をするととても落ち着きます。
    自然の中にいなくてもSHINCOQと共に深呼吸をしリフレッシュ、リラックスしてください。

    そんなblogを書いている18時に私はOpen TypeでSHINCOQ